ジャイタビ、そしてももちゃん♪

ジャイタビ、そしてももちゃん♪_e0138323_112371.jpg


 ジャイタビが昨日、久々に出勤しました~!!

  ジャイアンがちょっとびっこをひいていたので様子をみていたのですが、

  全然元気でエネルギー有り余ってうちが大変なことになっているので
 連れてきました!!嬉しそうです!!


   ももちゃん 『またうるさいのが来た・・・』



ジャイタビ、そしてももちゃん♪_e0138323_1131983.jpg


 ジャイタビがうるさいので避難するももちゃん・・・

ジャイタビ、そしてももちゃん♪_e0138323_1132633.jpg


 しかし接近中・・・

ジャイタビ、そしてももちゃん♪_e0138323_1134835.jpg


 かなり近い・・・

ジャイタビ、そしてももちゃん♪_e0138323_1135415.jpg


 そしてまた避難・・・


  ももちゃん、美人さんだね♪


ジャイタビ、そしてももちゃん♪_e0138323_114196.jpg



  懲りずにまた接近中。

 ももちゃんはオヤツを探しています。

ジャイタビ、そしてももちゃん♪_e0138323_1141877.jpg



 タビちゃんの顔がやばいことになっています・・・

  相変わらず、ジャイアンだけに厳しいタビィです。。。


 ももちゃん、オヤツタイム♪


ジャイタビ、そしてももちゃん♪_e0138323_1142464.jpg


  疲れて眠る2匹・・・

ジャイタビ、そしてももちゃん♪_e0138323_1143457.jpg



   疲れさせるまでが大変・・・・


ジャイタビ、そしてももちゃん♪_e0138323_1144085.jpg
ジャイタビ、そしてももちゃん♪_e0138323_1144544.jpg



   ももちゃんに久しぶりに会えてテンションの上げるジャイタビでした~^^

 ももちゃんは相変わらずマイペースで(笑)
by tokiwa-kaen | 2013-02-21 11:15 | ジャイアンタビイ成長日記