ジャイタビ☆

ジャイタビ☆_e0138323_1615526.jpg



  ジャイアン1歳、先日やっと去勢手術を受けました。

 去年しようと思ったらば血液検査で肝臓の数値が高くいちおうパピーなのに・・・

   と心配しつつ、なかなか病院に行けずに3月になってました・・・

   肝臓の数値も問題なく、無事にオカマちゃんになったジャイ(笑)
 特に変化もなく、元気にやってます~!!


ジャイタビ☆_e0138323_16155954.jpg


  鼻の高いボストンテリアとして有名(笑)

 ジャイアン人気も高まり、いないと残念がられるようになりました!!

ジャイタビ☆_e0138323_1616113.jpg


  タビィちゃんは標準よりやや小柄なコです。

 ジャイアンが規格外の大きさなので、凸凹コンビで目立ちますね~^^

 写真では大きさがあまり変わらなく見えますが、結構違います・・・

ジャイタビ☆_e0138323_16161883.jpg


  大きさは違いますが、タビイの方が気が強いのか、

 おもちゃのひっぱりあいでは、いつも恐ろしい声をだしてジャイをびびらせてます(笑)

ジャイタビ☆_e0138323_16162951.jpg


  こちらは決してキスしてるわけでなく(笑)たんなるおやつの盗り合いです・・・

ジャイタビ☆_e0138323_16163448.jpg




  どちらも食に対して異常な執着心。。。飼い主に似たのでしょうか。。。

ジャイタビ☆_e0138323_16164395.jpg



   ジャイアンを最後に、タビイもミーちゃんも去勢、避妊手術が終わりました。

 あとは元気で長生きしてくれることを祈ります。


  
by tokiwa-kaen | 2013-03-06 16:41 | ジャイアンタビイ成長日記