花だらけ・・・

花だらけ・・・_e0138323_12305845.jpg


     ↑  ラナンキュラス、スイトピー、ブラックケールなど・・・



  仕事がひと段落したので、今のうちたくさん投稿していおきます!

 単に書類仕事したくないから逃避行的な感じでもありますが(苦笑)

花だらけ・・・_e0138323_12311335.jpg


     ↑  スイトピー、チューリップなど・・・



  春のお花ってむやみに載せたくなります。

 例年、そんな感じでほかの季節よりダントツ花の写真が多い(笑)



花だらけ・・・_e0138323_1231196.jpg


      ↑  こでまり、スプレー菊。



   子供の宿題で、得意なもの発表会の絵と名前を画用紙に描いてくる、

  というのがありまして、うちはなぜか自動的に花屋だから花に!!




花だらけ・・・_e0138323_12312629.jpg


     ↑ ラナンキュラス、チューリップ。


  ・・・ってうちの子、そのへんのお花詳しいお子さんよりまったく知らず、

  しかも絵が非常に苦手なため、ほとんどワタシがお手伝いさせられるはめに・・・




花だらけ・・・_e0138323_12313313.jpg


      ↑ トルコキキョウ。


  チューリップ、ユリ、バラ、ガーベラあたりはスムーズに描けますが、他は
 結構、高度な技術がいりますね・・・まして小1には難しい・・・かも・・・


花だらけ・・・_e0138323_12314671.jpg


      ↑ クリスマスローズ(フェチダス)


  しかし最近の小学生は宿題が多い・・・気がするのはワタシだけでしょうか・・・

 平日うちに帰ると学校の準備や、宿題をみるのでヘトヘトです・・・
  ごはん作って食べて、おふろなんて入るとアッという間に9時とか・・・

花だらけ・・・_e0138323_1231514.jpg



    ↑ アネモネ


  1日があっという間に終わってしまいます(T_T)/~~~


    けじめをつけるために何もかも終わったらゆっくりワインを飲んで本を読みます。
     (自分正当化させたら板橋区1位!!)



  カッコよくかいてますが、安いワインにガンガン氷入れるし、本もマンガだったり(笑)
 
   
     

  
花だらけ・・・_e0138323_1231588.jpg



     ↑  トルコキキョウ。


  ブログを見て下さる方が、写真を待ち受けにしてくださってるみたいなので、

  綺麗な花の写真をたんまり載せてみました。



花だらけ・・・_e0138323_1232656.jpg


     ↑  薔薇。以下同様。



花だらけ・・・_e0138323_12321284.jpg
花だらけ・・・_e0138323_12321786.jpg



   花の写真にまぎれてくだらないツブヤキにお付き合いさせてスミマセン・・・

      ちなみにツイッターはしてません。


  なんで芸能人のツイッターがいつももめてるのかわかりません・・・

   口は災いの元ですかね・・・
by tokiwa-kaen | 2013-03-19 13:02 | K‘sコーナー