高知県へ・・・・

高知県へ・・・・_e0138323_1312352.jpg


  うちの花がまた飛行機で海を渡ります。

 高知県にお住いのブギママさんよりご注文を頂きました。

  すぐ近くのお店なのに、東京経由で航空便ってなんかカッコイイですよね~~


高知県へ・・・・_e0138323_1313286.jpg



  快気御祝の花です。

 お店の名前が、


   『晩酌道場 大虎』  という素晴らしいネーミング!!


   本当に高知県にしばらく行きたいです♪ ずっと飲んでそう(笑)


高知県へ・・・・_e0138323_1314363.jpg



   ブギママさんのお店は 『のらくろ』 さんです。

 ボストンテリアの聖地ですね。四万十市にありますので、是非お立ち寄りください!!



     高知県は、海と山に囲まれ、食べ物が美味しくて、
  子どもと犬に優しい、そして酒飲みにも優しい(笑)ところだそうです!!


    素晴らしい!!花とともにワタシも行きたかった(笑)


   お花はちょっと変わった花を盛り込み、元気が出る色と、
 ちょっとシックな色も混ぜてみました!!

   
     喜んで頂けると嬉しいです~(*^。^*)
by tokiwa-kaen | 2013-04-03 13:13 | K‘sコーナー