御祝のアレンジメントと模様替え。

御祝のアレンジメントと模様替え。_e0138323_10444718.jpg




  御祝のアレンジメントです。

 ブログ、ちょっと御無沙汰していました・・・・

   これからは母の日などで余計できなくなりそうですが、

 ダンテママさんのお母さんもご覧いただいているようなので
 (本当にありがとうございます!!)

  なるべく頑張って更新していきます!!


   アレンジは色々な花と色をいれて華やかにしました。

 おまけでワンコピックも(笑)


御祝のアレンジメントと模様替え。_e0138323_1044592.jpg



  ちょっと前になりますが、少し模様替えをしまして、

 宅急便や花キューッピットの書類が書きやすくなりました。

御祝のアレンジメントと模様替え。_e0138323_1046429.jpg



  ガーリッシュなコーナーが出来ました。

 最近は写真の撮影ももっぱらコチラで・・・・・

御祝のアレンジメントと模様替え。_e0138323_10462145.jpg


 椅子もふやして、ゆっくりとお待ちいただけるようにしました。

  どうしても花束、アレンジなどをその場で作ると、15分から20分かかるので

 ご予約がベストなのですが、お花や雑貨をみながらお待ち頂ければと思います。

御祝のアレンジメントと模様替え。_e0138323_10464871.jpg


  癒しのグリーンコーナーです>^_^<

御祝のアレンジメントと模様替え。_e0138323_10465887.jpg


  ジャイも座りたいな。。。(しかしすごい顔・・・(T_T)/~~~)

御祝のアレンジメントと模様替え。_e0138323_10471730.jpg



   ご来店をお待ちしております~~♪
by tokiwa-kaen | 2013-04-22 11:03 | K‘sコーナー