ジャイアンの父・ブギーくん、やってくる!!



  先日、ジャイアンのお父さんのブギーくんがはるか高知県から訪ねてきて
 くれました~~!!

  ・・・2・3日前に記事をアップしたのに消えていてショックでご報告がおくれました・・・




ジャイアンの父・ブギーくん、やってくる!!_e0138323_14221990.jpg



  イケメン父さんブギー君。


ジャイアンの父・ブギーくん、やってくる!!_e0138323_14222940.jpg


  あくびしてもイケメン(笑)


ジャイアンの父・ブギーくん、やってくる!!_e0138323_1422429.jpg



  ジャイアンと久々にご対面~!(^^)!




  初めはお互いににおいをかぎあい、うなったりしていましたが・・・





  そのうち血のつながりがわかったのか、一緒に遊ぶように!!


 全然似ていないと思っていたら横顔や口元やしぐさがそっくり~

  今回、親子なんだなあ、と改めて認識できて感慨深かったです・・・



ジャイアンの父・ブギーくん、やってくる!!_e0138323_14225623.jpg


ジャイアンの父・ブギーくん、やってくる!!_e0138323_1423967.jpg
ジャイアンの父・ブギーくん、やってくる!!_e0138323_1423225.jpg
ジャイアンの父・ブギーくん、やってくる!!_e0138323_14233562.jpg
ジャイアンの父・ブギーくん、やってくる!!_e0138323_14234543.jpg
ジャイアンの父・ブギーくん、やってくる!!_e0138323_14235554.jpg


  ブギーくんからお洒落なお洋服をたくさんいただき、
 早速コスプレ状態のタビイ。 ジャイアンは全然着れないし(笑)

    
ジャイアンの父・ブギーくん、やってくる!!_e0138323_1424554.jpg
ジャイアンの父・ブギーくん、やってくる!!_e0138323_14241640.jpg
ジャイアンの父・ブギーくん、やってくる!!_e0138323_14243349.jpg




  ブギーくんは以前より大きくなって8キロ超えたみたいですが、
 息子ジャイアン13・5キロ・・・苦笑


   だけれど、さすがお父さん!!追いかけっこしても取っ組み合いをしても
  最終的にブギー君のほうが強い!!親父の背中をみせてもらいました!!



  高知にはジャイアンの親戚がたくさんいるようで、いつか行きたいですね~♪



    楽しいひと時でした(*^。^*) 帰る時、ジャイアンが寂しそうでしたが。
by tokiwa-kaen | 2014-02-02 15:00 | ジャイアンタビイ成長日記