移転オープンのお知らせ



      お知らせ
   

  お店の前が道路工事のため、オープン日が延びました。

 11月11日(水)オープンです。あくまでぞろ目で(笑)
 しかし道路工事10日までやるそうで絶対に10日に終わらせてくださいね!!
 ・・・と言っておきました。

 友引ですし、良い日にオープンできそうです。
 大変長らくお待たせし、皆様にはご迷惑をおかけしました。

 以前より小さくなりましたが厳選された花や鉢、雑貨を取り揃えております。
 二階もあり子供のお友達も遊びに来てくれてます。
  
 とても気に入ってます。みなさんも気に入って頂けると嬉しいです!!

 
移転オープンのお知らせ_e0138323_18572172.jpg


移転オープンのお知らせ_e0138323_18581056.jpg
移転オープンのお知らせ_e0138323_18583999.jpg
移転オープンのお知らせ_e0138323_18592010.jpg
移転オープンのお知らせ_e0138323_18593883.jpg
移転オープンのお知らせ_e0138323_19032.jpg
移転オープンのお知らせ_e0138323_1904714.jpg

by tokiwa-kaen | 2015-11-05 19:01 | K‘sコーナー