仕入れ部長・西様の背中・・・

365日、ほぼ週3日、朝5時に出勤し、市場にむかう男・
通称・西様こと、西川仕入れ部長!

お店の花や、いつ入るかわからない葬儀の花、お稽古、活けこみ
など、大量の花を一手に引き受け、せりでおとす。

いい花をどれだけ安く購入できるかは、すべて仕入れ担当に託される。
並大抵の努力ではない。

それぞれのジャンルにより、全く異なった花たちを、何百人の人たちとの
中でせりおとすのである。
たまに『よそ見してたらもうせりおとされてた!』なんて、お茶目なとこも
あるけど(笑)いつもGOOD JOB の西様でした!
仕入れ部長・西様の背中・・・_e0138323_15245754.jpg

常盤花園の花は彼の腕によって決まる・・・ゆえに毎回、苦悩している・・・
ちなみに細かいマニアックな花は、Kが時々参加!
by tokiwa-kaen | 2008-03-15 15:27 | K‘sコーナー