ダンデライオン 遅咲きのタンポポ♪

今回のタイトルは、ユーミンの歌より頂きました!
原田知世ちゃんも歌ってましたね♪
フランス語で、ダンデライオンは、タンポポの意味だそう・・・格好いい!

そてはいいとして・・・

忙しかったり、子供が熱出したりなどで、暫くブログをお休みしてました。
店長がまたスゴイ強烈なのを入れてまして、ここ何日か、開いても開いても
大文字の 『練馬』なんて出てきて、大変ご迷惑をお掛けしました!!!

ちなみに、写真の女性は、店長ではなく、店長・親友のゆかちんです!
従業員も間違えるほど、似てますね~(^-^)

閑話休題。。。久しぶりのお天気で花と散歩に出ました。

お店の周りをぐるっとですが、ときわ台公園など緑やお花がたくさんあり、
楽しめました!
タンポポが出始め、苦心しながら花と一緒に撮りました!
関係ありませんが、昔、中学校の先生に、私はタンポポのようだ、
と言われました。
踏まれても踏まれても逞しく生きている雑草のように強い花ですよね・・・

今考えると、非常に鋭い先生だと思います。

花とタンポポ・・・
ダンデライオン 遅咲きのタンポポ♪_e0138323_1748129.jpg

ちょこんと髪飾りみたい♪
ダンデライオン 遅咲きのタンポポ♪_e0138323_1753228.jpg

ご機嫌・花さん♪
ダンデライオン 遅咲きのタンポポ♪_e0138323_17493674.jpg

by tokiwa-kaen | 2008-04-25 17:58 | 花ちゃん三昧♪