white and green

以前、同タイトルで記載した花の作品なのですが、
後日談をひとつ。。。

先日、お花を買って頂いたお客様が来店され、無事、青山まで
持ってかれ、大変、大好評で、いくつかのブログにアップされたそう。。。
(かなり嬉しい!!!)
その方はフィニッシングスクールの講師の試験で、その花も試験の対象になる
ということで、大変緊張したものですが、無事合格され(ご本人にお逢いしたら
それは、合格するでしょう、と誰もが思うくらいの気品とエレガントさをお持ちの
かた)とても嬉しいご報告をしていただきました!

その上、サロンで花を教えてほしいなど、ありがたいお申し出に感激でした!
お名刺を頂きわかったのですが、その方のおうちは、雑誌で紹介されるほどの
豪邸!!!

前を通ったことがあるのですが、プチシャトーで、白亜の豪邸でした!
そんなところでサロンってさすが、セレブ!さすが常盤台!ゴージャスな方が
多い!チラシを作られたら、お店にも置きますので、是非皆様ごらんください!
おうち拝見だけでも溜息ものですよ~!

うちのお得意様のおうちもかなり、素敵な邸宅で、その扉に私の作ったリースが
飾られてるのを見たときは、思わず立ち止まって見惚れてしまいました。。。
(リースというよりあまりの、お家の素敵さに。。。)
長くなりましたが、花の仕事をしていてよかったな~
と思う嬉しいエピソードでした!
white and green_e0138323_1155506.jpg

店長とのコラボ♪
店長は、これに似た二つの作品を市場に展示し、賞をもらってました!
とても作っていて楽しい作品でした♪
by tokiwa-kaen | 2008-07-18 12:00 | 花の作品