花ちゃん・ドライブへ。。。

花ちゃん、主任と、ビバホームまでドライブです♪
主任は、土や資材の購入に行ったのですが、ちゃんとカートに
乗ってきょろきょろしていたようです!

花ちゃんは、ビバホーム内にあるビバペットにいました。
ここはたくさんのわんこがいて、可愛い子が多く、よく子連れで訪れていました。

でも最近は、まだ赤ちゃんの頃から親から引き離され、見世物にされ可哀想
だとか、大きくなるにつれ、この子はちゃんと貰われていくのだろうか、とか
余計な心配をして純粋に楽しめなくなってきました。。

ペット里親会のブログの見すぎ?。。。

昨日、久々に行ったら、ずっと心配だった、犬種は忘れましたが、グレーの毛に
ブルーアイズの美しい犬が売れたようで安心。。。高木さんが行ったとき、
売れそうだったというので確認に。大きなお世話ですが、どんどん大きくなって、
ゲージいっぱいになった姿は見ていてつらいものがあります。

だからといって飼えるわけでもなく。。。そんな思いの方はたくさんいたはず。
みんな心配そうに、この子の行く末を案じてました。

でも良かった!どうぞ、幸せになってね!

☆いってきま~す!ちょっと不安そう。。。
花ちゃん・ドライブへ。。。_e0138323_13352563.jpg

得意の首かしげ♪
花ちゃん・ドライブへ。。。_e0138323_13354214.jpg

やっと帰れた~って感じですかね。。。
花ちゃん・ドライブへ。。。_e0138323_13355572.jpg

主任が車の中で歌っていたら(恒例行事)、
「この人、何、やってんの~」見たいな眼でみられたそう。。。わかるよ~(^^;)
by tokiwa-kaen | 2008-07-31 13:48 | 花ちゃん三昧♪