うちごはん。

常盤花園レディースのみなさま、及びゆかちん。
昨日は急な集会に快く集まってくださり、ありがとう!
またやりましょう(^-^)

さて、誰もうちのごはんなど見たくないと思いますが、
あえて言うなら、自分の為に、後で見て「こんなの食べてたんだ~」
と思いたいわけです。。。

私は人の食べてるものに非常に興味がありますが(普通っぽいのがすき)
興味の無い方はどうぞとばしちゃって下さいませ。
うちごはん。_e0138323_13385243.jpg

☆讃岐うどんに、大根おろし、柚子、ぽんずでさっぱりいただきます!
煮物は、ひろうす、と呼ばれるがんもどきみたいなのと、乾し椎茸などと煮込む。
サラダや和え物など。うちでは、野菜たっぷりの地味メニューが好きです♪
by tokiwa-kaen | 2008-08-05 13:45 | 日々是ごはん日記