チョコ3連発!!!

チョコは相変わらず通院してますが、1度落ちた体重が
順調に戻ってます!夏バテもせず、えらい!!!

お母さん、感激!!!
おおらかで優しい子なので、病気の進行も穏やかなのかも
しれません。。。

マーシャも元気で、相変わらず、花ちゃんとおっかけっこして賑やか。
動物病院の先生方にも可愛がられていたみたいで、
退院後も「マーシャは元気ですか?」と聞かれます。
ハンディもものともせず、とても人懐っこく愛らしい猫です。

もちろんチョコちゃんも。
犬は子供みたいだけど、猫はよき友達のようですね。
距離感が好きです。。。
チョコ3連発!!!_e0138323_1325487.jpg

足、かなりあがってます!!!
チョコ3連発!!!_e0138323_13252492.jpg

見てたの~。。。
チョコ3連発!!!_e0138323_13253346.jpg

by tokiwa-kaen | 2008-08-15 13:28 | チョコちゃんとマーシャシリーズ