本日の常盤花園♪

今日の市場、早かったですね。
引き荷に9:30頃行ったら、もうセリが終ってましたわ。。。

卸しで沢山買いました。。。セルリアやフランネル、ダリアにセリンセ、
アフリカンブルーバジルや、LDサファリ、バーゼリアなどなど。。。

みれば買ってしまうアイテム満載。あとは売るだけ。

鉢も新たにリニューアルしたく、とにかくまた模様替えです。

気分が変わっていいもんですよ。
お客さんが来ない、売上が伸びないなど、悩んでる暇があったら、
即、掃除、模様替え、ガラス磨きなどします。

まず、行動ありき。気の流れが変わり、お客さんはおのずと来店されます。
どんとりした空気の店に誰も来たくはありません。

生ものを扱う商売ですので、活きの良さが売りです!!!
従業員一同、今日も元気に働いています!!!
本日の常盤花園♪_e0138323_16193120.jpg
本日の常盤花園♪_e0138323_16194599.jpg

本日の常盤花園♪_e0138323_16201163.jpg

本日の常盤花園♪_e0138323_16205291.jpg

本日の常盤花園♪_e0138323_16211057.jpg

by tokiwa-kaen | 2008-10-03 16:24 | 常盤花園でショッピング♪