RAG DOLL  ビバ板橋 ⑥ 

以前から大好きな、上板橋にある、
used and select shop の 『RAG DOLL』 さんを
ご紹介します。

出会いは2年近く前、まだオープンされて間もない頃に伺いました。
子供が産まれて、なかなか遠出できない中、自転車で気軽に行けて、
しかもお洒落で手頃な価格で、お洋服だの、靴だの、バックだのが購入でき、
一時はこちらで購入した服ばかり着ていました。

一点ものを探すのが好きです。去年買った、トナカイの型貫がついた、
ファイクファーのバッグや、蝶をかたどったバックルつきの靴、千鳥格子の
キュロットスカートなど、他にない変わったテイストのものが手に入ります。
常に大活躍で、洋服大好きのワタシにはたまりません!

子供服も充実しております。つい趣味で買った豹柄のファイクファーコート
やポンチョ風コート。着れなくなっても飾っておきたいグッズ満載ですよ~♪
 RAG DOLL  ビバ板橋 ⑥ _e0138323_12345180.jpg
 RAG DOLL  ビバ板橋 ⑥ _e0138323_1235122.jpg
 RAG DOLL  ビバ板橋 ⑥ _e0138323_1235982.jpg
 RAG DOLL  ビバ板橋 ⑥ _e0138323_12351783.jpg
 RAG DOLL  ビバ板橋 ⑥ _e0138323_12353499.jpg
 RAG DOLL  ビバ板橋 ⑥ _e0138323_12354340.jpg

お洒落で人柄の良いオーナーさん。
ご夫婦で経営されてます。センスの良いセレクト、素敵です♪
10月27日で2周年を迎えられるそうです!
こういう個性的で素敵なお店、もっと増えればいいのに。。。
お互い頑張りましょうね!!!

RAG DOLL

板橋区常盤台4-30-4 1F

TEL:03-5920-2510  OPEN:AM11:00~PM8:00

一点ものが多いので、まめに足を運んで、好みの品をゲットしてくださいね!!!
by tokiwa-kaen | 2008-10-10 12:44 | ビバ 板橋シリーズ