クリスマス月間スタート♪

クリスマス月間スタート♪_e0138323_1719558.jpg
 今日から、11月が始まり、年末までもうあと2ヶ月となりました!

 早いですね~!


 常盤花園は、ハロウィンが終わるとすぐに、クリスマスの飾りつけ、
長いクリスマス月間を経て、すぐにお正月の飾り、と慌しくなってきます。

 どれだけイベントに力いれてんの~というくらい、街中の花屋としては
気合入ってます!おかげさまで、道向こうから女子高生たちに、

 『可愛いお花屋さん~♪』と大きい声で言っていただいたり、
(お金払ったほうがいいかな。。。と店長といってみたりする程。)

お若いカップルに
 『まじ、この花屋、ちょ~お洒落じゃね~』と言っていただいたり、
客層、どんどん若返ってます。もちろん、昔からのお客様も大事に
しつつ、次世代へつなげていくのが、ワタシの努め。。。

こうして、何代にも渡って、愛されるお店として、ときわ台にい続けたいですね。

☆昨日とはうってかわって、クリスマスカラーの店内。
クリスマス月間スタート♪_e0138323_172845.jpg

☆ポインセチアや、外にはシクラメンも。。。
クリスマス月間スタート♪_e0138323_17281038.jpg

☆クリスマスの飾りつけってワクワクしますね♪
クリスマス月間スタート♪_e0138323_1728167.jpg

可愛い小物たち。。。
クリスマス月間スタート♪_e0138323_17282264.jpg

☆可愛いキャンドルたち。。。
クリスマス月間スタート♪_e0138323_17283922.jpg

☆ホワイトツリーが、夜、外からみるとかなりロマンチック♪
クリスマス月間スタート♪_e0138323_17284731.jpg

これから、リースやオブジェ作りの内職に大忙しの日々です。。。

それもまた楽し、ですが。。。
by tokiwa-kaen | 2008-11-01 17:37 | 常盤花園でショッピング♪