カワユス~!

私、30過ぎのオネエさんですが。。。
まだカワユス~~とか言ってみたり~(ラジバンダリ~。。。^^;)
オーナーKさん作のキャンドルアレンジメント。
一部ですが紹介~~♪
カワユス~!_e0138323_5364991.jpg

白とびしてしまったけど、真ん中にキャンドル♪
手の込んだ作品で、容器の周りも装飾しております^^
ほ~ら良く見て!カワユス~~!
カワユス~!_e0138323_5413153.jpg
カワユス~!_e0138323_5422254.jpg


最近、朝チョコしてまして。。。
朝チョコってね、朝起きて直ぐにチョコをチョコット食べるだけで目覚めがスッキリ!するものでして。目覚めの悪い方はお試しを~~♪
カワユス~!_e0138323_5491722.jpg

空が高く感じる近頃です。晴れた日は空を見上げましょう~♪気持ちいい~♪

クリスマスカード。うちでは一年中飾っています^^
カワユス~!_e0138323_5532235.jpg

カワユス~!_e0138323_5552329.jpg

カワユス~!_e0138323_55719.jpg

犬が窓の外を眺めているのね。。。ワン♪
カワユス~!_e0138323_61794.jpg

クリスマスイルミネーション☆大好き~☆
カワユス~!_e0138323_652368.jpg

今年も写真を取り捲りご紹介してまいります!
by tokiwa-kaen | 2008-12-05 06:15 | バニバニ