ときわ会♪

ときわ会♪_e0138323_13235987.jpg



こんにちわ♪

最近、やっと村上春樹を、短編、エッセイ以外読みきりましたKです!
どうでもいい情報ですが、とにかく読みきったことに意義がある、
と思いたいわけです。

個人的に 『羊をめぐる冒険』 と、
『海辺のカフカ』 が好きでした。   以上、村上春樹 は終わりまして。。。


『店長の背中』。。。久しぶりです。


髪、伸びましたね~♪ 

ときわ会♪_e0138323_132496.jpg


どこ見てるんでしょうか~?

ときわ会♪_e0138323_13241658.jpg


近日中に、また雑貨や資材が、どっと来ます。

花の目立つ動きがない今のうちに、色々揃えておきたいと思いまして。。。
おかげさまで、雑貨だけ購入される方も増えました。

もちろん、お花と一緒に、という方も多いです。

こちら側から提案できることといえば、お客様の気持ちにたって、
お花を買うときに、花束なら花瓶、鉢なら鉢カバーセットなどもあると便利。
そして、この近辺には、ちょっとしたギフトを買うお店がないので、
気の利いた雑貨なども置き、なるべくご要望にお応えできるように工夫し、
改良しています。

変わり続けることにより、半世紀以上続いてきた、常盤花園をなんとか
継続し、次の代まで繋げていくわけです。
進化し続ける常盤花園を、これからもどうぞ宜しくお願いします♪


さて、長年勤めてくれた、K嶋さんがこの度、転職されました。
最後の、オンステージ、盛り上りました♪

似合いすぎ、の鉢巻姿が弱冠一名 ^^;

これから、どんな出会いがあるやら。。。
卒業生にも恥ずかしくないお店を継続したいですね。。。


ときわ会♪_e0138323_13243322.jpg


『ときわ会』 というのは、店長の彼氏が命名してくれた、

常盤花園の飲み会の名称です!!!笑いの絶えない職場ですね~^^


お見苦しい写真を失礼。。。限定期間発表です!
by tokiwa-kaen | 2009-01-29 14:13 | K‘sコーナー